にしもろマルシェinふれあい広場


IMG_2722

10/30、31 三軒茶屋ふれあい広場にて
宮崎県 にしもろマルシェが開催されました!

仕事帰りに寄ってみたので、少しご紹介したいと思います!
IMG_2704_Facetune_31-10-2019-10-04-29

今年はなんと!31店のブースが集結しており、たくさんの人で賑わっていました!

まず足を止めたのは濃厚ミルクジャムポップコーン
IMG_2730_Facetune_31-10-2019-13-02-54
宮崎県小林市にあるダイワファームのミルクを使用したポップコーンで
口に入れた瞬間、ミルクの濃厚な香りが口いっぱいに広がりとても上品な味でした♪
他にもメロン、マンゴーの味があり、どれも美味しかったですが
私ならダントツで濃厚ミルクジャムをおススメします

次は川﨑クラフトさんの手作り木製キーホルダー
kiiiiioofue
可愛い動物たちがたくさんいましたが
私は息子たちにキリンさんとライオンさんを買いました♪♪
他にもアルファベットキーホルダー、コースター、ブローチと種類も豊富でした!

次は、今釜屋さんのやみつき梨だれ
IMG_2732_Facetune_31-10-2019-13-12-12
しょうゆベースと味噌ベースの2種類があり試食させていただきました!
どちらも美味しかったですが、味噌好きの私はやっぱり味噌に惹かれました(;’∀’)
色々な料理に使える!とのことだったので、お試しサイズを購入しました✨

久々にこういうイベントに参加しましたが
皆さん、とてもやさしく、でも情熱的にお話をしてくださいました。

今日の18時までやっているので、皆さんも足を運んでみてください!