味の好みは人それぞれ


misokoara

今日は青空が広がっていますね。
気温も昨日の寒さは何処へやら…
昼間は上着が無くても過ごせそうです😊

さて、今日は世田谷スタジオで販売している
(私の)おススメ商品をご紹介したいと思います!!

まずはこれ!

IMG_3617

皆さんカップヌードルの味噌が復活したのをご存じですか!?
実は私もお客様から教えていただき存在を知ったのですが。。。
わたし、味噌好きなので食べたらドはまりしてしまったんです✨

味が濃いかな…と思いましたがおむすびに合うランキング1位を見て納得!
がっつり食べたいなーと思ったらぜひカップヌードル味噌を!!
売り切れてたらごめんなさい🙇

そして次はお菓子系♪♪
PC作業をしていると、脳が糖分を求めます。
そんな一大事には!コレ!

IMG_3615

長年愛される定番お菓子!なぜか食べると止まらない!!?
一気にやる気が出て、また作業を開始できちゃいます😊

そういえば、コアラ基金というのをご存じですか?
ハンティングや都市開発で頭数が激減してしまったコアラの為
コアラのマーチが10周年を迎えた1994年に
オーストラリア・コアラ基金』に参加したそうです。

koara

先日の山火事でコアラの頭数が更に激減したというニュースが印象に残っていますが
そんな住む場所を失ったコアラの支援に繋がるよう
コアラのマーチを買って、応援しましょう!

皆さんのお気に入り、おススメ商品がありましたら教えてください!!
いつの間にか商品が置いてあるかもしれませんよ😊✨