New機材入れ替え=Off Shot=


offshot

 

皆さん、=S-cube Soundからのお知らせ=はご覧になりましたか?

今回の記事はNew機材入れ替え作業のOff Shotを公開‼‼‼‼‼‼

sagyou

AmpRackのパネルを作成しているところです。

↓ ↓ 完成したパネルがこちら ↓ ↓

paneru

 
 
 
 
空いているスタジオではAmpRackを完成させていきます。
まずはAmpRackを横にして、、、

IMG_3713

ラッキングする機材の位置を考え、ここだ!というところに電源タップを固定していきます。

IMG_3715

旧AmpRackと比べてサイズがかなりコンパクトになっているので
電源の位置決めにはかなり神経を使いました。
あとは機材と作ったパネルをラッキングすれば完成◎

AmpRack111

 

完成後は新しいSide fillのエイジングを行い
その間、SPケーブルのNL4付け替え作業をひたすらしていました。

ちなみにエイジングは良いBGMになりましたよ(笑)

 


お客様に良い環境でリハーサルをしていただくため
S-cubeスタッフ一丸となって入れ替え作業に取り組みました。
以前より確実にパワーアップしているので
これからスタジオにいらっしゃる方はお楽しみに!!

感想もお待ちしております!!