気づいたら春の季節でした。


hana1

 

世田谷スタジオ近くの緑道の桜も徐々に開花が始まりました!!

この間までは、まだまだ満開まで時間がかかるかな?と思っていましたが
なんと、先日の暖かかった3連休で一気に桜が!!!

image0

青空の下、きれいに咲いていますね✨

unnamedunnamedunnamedunnamed

コロナの影響による自粛ムードも続き、世の中のイライラもピークに達しようとしています。
仕方がないですよね、いままで普通に出来ていたことが出来ないのですから、、、誰しも必ず限界は来ます。

そんな時こそ、息抜きが必要!だと、つくづく感じるのです。。。
ということで、春の息吹を探しに早速近くの緑道へGO🏃三3

hanahana

 

気づかないだけで、たくさんの花が咲いていました!
近くの公園も色鮮やかな花がたくさんあり、とても癒されました😊

世田谷スタジオ周辺は住宅街にもかかわらず少し歩けば自然がたくさんあります!
そして近くの神社の桜はこれからが見ごろのようです!!

ぜひ息抜きに見に行ってみてください♪♪