♪春が近づいてきましたね♪


とうとう2月も後半に差し掛かりましたね♪

この時期といえば花粉症。
悩んでいる方もいらっしゃると思います。
私も、花粉症の症状が出始めたのか
朝起きると目や喉が痒く、ついに来たか!!と感じています。

花粉症は早めに治療をしたほうが
ひどくならずに済むと聞いたことがあるので
もしかしたら花粉症かも、、、と思った方
これを機に病院へ行ってみてはいかがでしょうか😊

花粉症のせいでネガティブな話になってしまいましたが
春が近づいてくると、周りの景色も変わってきますよね!!

先日、暖かい日に緑道へ足を運んでみると
梅の花がキレイに咲いているのを発見したので思わず写真を撮ってしまいました。

もうこんなにたくさんの花が咲いているなんてビックリしました。
青空もすごくキレイで梅の花も映えてますよね(笑)

こうやって、春を身近に感じられると
爽やかな気持ちになるのは私だけではないはず!(^^)!

これからますます暖かくなりますが
気を抜かず、体調には十分気を付けましょう!