一緒にオリンピックを観戦しませんか??


皆さんこんにちは!

ついにオリンピックが始まりましたね!
TVをつけるとほとんどのテレビ局で実況しているので
ついつい見入ってしまう今日この頃(笑)

先日の女子スケートボードの決勝、若い力が凄かったです!
ネットではメダリストの年齢が若いと騒がれていましたが
実況も面白いと話題になっていましたね🛹

ところで、皆さんはどの種目を応援していますか??
私はバスケが大好きなので、昨日も21:00~ガッツリ応援しました!
残念ながら強豪スペインに負けてしまいましたが
日本の力を示した素晴らしい1戦だったと思います🏀

さて、世田谷スタジオでは1Fカウンターにてオリンピック中継を流しています。

観たい競技がありましたらスタッフまでお声がけください!

オリンピック開催に賛否両論ありますが
頑張っている選手をみんなで応援しましょう!!