羽田スタジオ新設のご挨拶


師走の候、皆様におかれましては益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、私ども株式会社芝浦スタジオは、新規事業「羽田スタジオ-HANEDA ENTERTAINMENT STUDIO-」を
オープンさせることになりましたので、此処にご報告いたします。

ハブ空港として動き始めた、羽田空港を背に、世界からのお客様、また、世界に羽ばたいていかれるお客様、
日本中の舞台に羽ばたいていかれるお客様の為の、今までに無いスタジオをプランしました。
コンサートのリハーサルだけでなく、あらゆるジャンルの稽古やリハーサル、番組収録やPVの撮影にも
対応した、エンターテイメントのハブ空港のようなスタジオが誕生します。

プレオープンは2012年1月、グランドオープンは2012年3月を予定しております。
概要などの詳細は、羽田スタジオHP http://haneda-st.com/にて追って公開していきます。
また、facebookにて羽田スタジオの内部や準備段階の様子をレポートしております。
こちらも是非ご覧下さい。

芝浦スタジオ、世田谷スタジオ共々、これからもよろしくお願いいたします。
そして、羽田スタジオへの皆様のお越しと、新しい出会いを楽しみにしております。

羽田スタジオのご予約、お問い合わせは、下記まで
担当 田上 北川 岩井
予約デスク 03-3452-3113
羽田スタジオ 03-5735-2505