★夏服になりました★


こんにちは

5月中旬になり、

暖かいよりも暑いと感じる日が増えてきましたね!

▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓

皆さんは衣替えをされましたか?

世田谷スタジオでは冬服から夏服に衣替えをしました!

←S-cube Sound                     フロアサービス→

衣替えをすると、一気に季節の移り変わりを感じますね!

まだまだ朝晩は気温差があるので

体調管理に気を付けてお過ごしください!

▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓❖▓

 

そして!!!!!

5年振りにあの人気商品の発売があります

ブログを読んでいただいた皆さんに少しだけ!

来月お知らせできると思いますので

お楽しみに