営業再開前の大仕事


20d6594edd6b174a9e4bd63007a

営業再開前の大仕事
それはイントレを組んでのスタジオ内大掃除!!

きちんと講習を受けたスタッフがイントレを組み
1年間積もりに積もった埃を丁寧に落としていきました。

IMG_4228

IMG_4243

IMG_4266

1年でこんなに埃が溜まるんですね。。。
綿菓子のようにふわふわな埃は掃除機に食べてもらいました😊

IMG_4234

吸音材もすべて下におろし、せっせと掃除機掛け♪♪
古くなってきているので1つ1つ補強をしながら、元の場所に戻すのですが
場所、角度が決まっているので、資料を見ながらの作業がこれまた大変!!

IMG_4246

イントレに乗っているスタッフはもちろん、乗らないスタッフも指示を出さなければならないので
全員、腰と首を痛めてしまいました。。。笑


大掃除はスタジオ内だけでは終わりません。
やはり外見がキレイでないと印象も良くないですよね!
外は高圧洗浄機を使って駐車場のレンガ、壁の汚れを落としていきます!!

IMG_4251

が降る中、汚れをキレイに落としてくれました!
建物も一段と明るくなったように感じます✨

これで皆様を気持ちよくお迎えできる準備が整いました!
1日でも早くお会いできる日を首を長くしてお待ちしております(^^♪