=世田谷マニアッククイズ=


5月に入りました!!
あっという間すぎて驚きです(*_*;

三軒茶屋のイベントはブログでもたくさん紹介してきましたが
未だに街中のイベントは中止、緊急事態宣言が延長されたのでなおさらですよね、、、

ということでいきなりですが!
皆さんに少しでも楽しんでもらいたいという想いを込めて
世田谷スタジオからちょっとしたクイズを出したいと思います!!

題して『この写真、ど~こだ??』🎉

楽しんでもらうだけでなく、世田谷スタジオを知ってもらおうという
一石二鳥なこの企画。
難易度を示す☆はLv5まで!!
マニアックなところもありますので、ぜひ楽しんでください!(^^)!

問題1 Lv :★☆☆☆☆

 

 
テントウムシみたいな可愛いソファ♪

問題2 Lv :★★★☆☆

 

 
見上げたことがある人は分かるはず!

問題3 Lv :★★★★☆☆

 

 
おしゃれに飾ってあるんです(#^^#)

 

いかがでしょう。みなさん分かりましたか??
高いLvだと、よく見ていないとわからないところだったりするので
意外と難しいと思います!(^^)!

ヒントは問題1から順番にAst、Bst、Cstの写真です。

答えが気になるところですが、、、
次回のブログで発表したいと思いますので
皆さんお楽しみに~✨