この時期に蚊が?!


日に日に暖かくなり
過ごしやすくなってきましたね^^

暖かくなってきたからなのか
もう出てきました・・・

そう!蚊!!!!!

世田谷スタジオ、例年蚊が現れるのは5月中旬頃ですが(それでも早めですよね)
今年は特に早いんです。

以前ご近所のおばあちゃんから
スタジオ裏にある烏山川緑道は昔川が流れていた影響で
蚊が発生しやすいと、聞いたことがあるのですが
それが影響しているのかどうか・・・

私個人の感想から言いますと
世田谷区の蚊は刺されたら、腫れが大きく
痒みが1週間程続きます 😯

みなさまにそんな思いをさせないため
こちらをご用意しております!

【 😈 蚊対策グッズ 😈 】ぜひお使い下さい!
また搬入口には蚊取り線香、置き型の虫よけ等ご用意しております♪

なにかございましたらスタッフまでお声がけ下さい!