☔梅雨入りしましたね🐸


いつからだろう、、、と思っていた梅雨入り。
平年より7日遅れてやってきました(-_-;)

梅雨の時期は注意することがたくさんありますよね。
特にマスクをしているからこそ注意してほしいのが熱中症。

熱中症といえば真夏の暑さで体温調整がうまく出来ず起こる症状…というイメージがありますが
梅雨時は汗だけでなく、まわりの湿度が関係しているため発症してしまうそうです。
マスクをして息苦しいからこそ、リフレッシュすることを忘れず
体調管理には十分気を付けて乗り切れるといいですね!(^^)!

さて、今日もあいにくの雨模様。
そして突然襲ってきたゲリラ豪雨。

滝のような雨だったのでスタッフもビックリして
ついつい写真を撮ってしまいました📷⚡

水しぶきであたり一面真っ白になるほど強い雨でした。
みなさん、突然の雨には十分ご注意ください😫!!