オリーブ、ついに収穫!!


こんにちは!

先々月のブログで、世田谷スタジオに起きた奇跡!

オリーブの実がなりました!』をご紹介させていただきましたが

皆さんご覧になっていただけましたでしょうか??

見てない!という方は↑のブログテーマから飛べるので、ぜひご覧ください!(^^)!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて、その後のオリーブはというと…

2個とも順調に熟したので、先日収穫を行いました!!

収穫したオリーブは渋抜きが終わり、現在塩漬けの真っ最中!

塩漬けが完成したらスタッフ(全員)が試食する予定です!

感想はブログ記事にこっそり載せようと思います。

いつ載せるかはお楽しみということで♪

それでは皆様、体調には十分お気を付けください(#˘ω˘#)