搬入口もピカピカに!?


皆さんこんにちは。

とうとう4月に入りましたね!

4月といえば入学式。

先日も世田谷スタジオの近くをピカピカのランドセルを背負った新入生が

楽しそうな声をあげて、元気に登校していました!

そんな姿を微笑ましく眺めつつ、世田谷スタッフは搬入口のお手入れ。。。

暖かくなってから急激に若葉が芽吹き始めたのですが

このままではトラックを駐車するのに邪魔になってしまいます。

最近は天気もいいので、スタッフ総出で剪定作業を行いました。

花粉と虫たちに負けず、女子3人でキレイに整えました!

剪定され、すっきりとした搬入口をご覧ください(^^♪

今日はあいにくの雨ですが、、、

このまま寒くなることもなく、夏のような暑さになるでもなく

春の心地良い日々が続いてくれるといいですね!☼