今年の夏は節電・節水!


とうとう梅雨明けが発表されましたね。

今年は雨の日が少なかったように思います。

今週も真夏のような暑さで、晴れの日が続いていますが
そこで懸念されるのが、雨が降らないことによる水不足と
猛暑による冷房活用のための電力不足です。

6月27日には政府より、東京エリアの電力需給がひっ迫するとして
「需給ひっ迫注意報」が発令されていました。
ちなみに29日現在も注意報が出されています。

世田谷スタジオでは、ショーケースの照明や
スタッフしか使用しない場所の電気を消し
節電に努めています。

節水はなかなか難しいところはありますが
無駄遣いをしないよう、スタッフ一丸となって注意したいと思います!

暑さが続く毎日ですが、自分の体を守ることを前提に
節電・節水を心掛け、この夏を乗り切りましょう(#^^#)