若林鎮守三社例大祭2022


皆さんこんにちは!
9月10日、11日に『若林鎮守三社例大祭』というお祭りが
近くの神社で開催されました!!

天気に恵まれ、青空と朱色の鳥居が素敵ですね(#^^#)

コロナの影響で例年ほど出店は多くありませんでしたが
それでも近所の小学生たちが楽しそうにしていたり
浴衣を着た幼い姉妹が、家族と手を繋いでいるところを見て
自然と心が癒された世田谷スタッフたちでした(笑)

夜は提灯に明かりが灯り、これまた素敵な雰囲気に。。。

たくさんの人で盛り上がりを見せており
久しぶりに活気に満ちた若林を感じる事ができたお祭りでした◎

世田谷スタジオのFacebookでも紹介しているので
ぜひ見てくださいね!!