花壇が華やかになりました!


近くのお花屋さんに可愛いお花が並んでいたので

先日、入口の花壇を夏仕様に植え替えました!!

お天気にも恵まれ、無事植えることが出来ました。

マリーゴールドの黄色が夏っぽくて素敵ですよね✨

そして、なんと!

お花屋さんの店主がとても素敵な方で

その日に仕入れたヒマワリをプレゼントしてくれました!嬉しい!

こちらもきれいな黄色で気持ちが温かくなりました(#^^#)

搬入口にも小さなお花が咲いています。

このお花は『ヒメヒオオギ』という、小さいお花がたくさん咲くとてもかわいいお花です。

ご近所さんにいただいたお花なので大切に育てています(#^^#)

遂に関東も梅雨入りしましたね。。。

湿度が高いと気持ちも沈みがちですが、

華やかなお花を見れば少しは吹き飛ぶのではないでしょうか??

急な雨が降る時期なので、世田谷スタジオにお越しの際は十分お気を付けください!!