世田谷スタッフHの大好評(??)美味しいお店紹介シリーズ。 クレイジーママ編


朝ご飯と言えばパンとお米ですよね♪
前回の美味しいお店シリーズではパンが美味しいお店
「さくらベーカリー」を取り上げましたが、今回のブログでは
おにぎり専門店「クレイジーママ」を紹介いたします。
 
 
さくらベーカリーから徒歩5分、
世田谷スタジオから10分のところにあるこのお店。
少しわかりづらいかもしれませんが、
「おにぎり」と書かれた、大きな提灯がついているのでそれが目印です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おにぎり専門店だけあって、お米が美味しい!!
お米の一粒一粒がしっかりした味で、
愛情込めて握って作ってくれた優しい味がします(*^_^*)
元はと言えば、お客様に教えて頂いたお店なのですが、
あまりの美味しさにスタッフ一同、初めて食べた時は、とても感動しました!
種類も豊富で、たらこ、からし明太子、うめ、しゃけ、肉そぼろ、おかか、高菜and so on.
もちろん、唐揚げなどのおかずも揃っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「むかしはフジロックにも出前してたのよ~」とスタッフの谷口さん。
明け方4時ぐらいから営業してるので(朝4時ですよ!!すごすぎます!!)
朝9時搬入でも余裕すぎるほど間に合いますよね(笑)
 
 
ちなみにここ最近の僕は、
出社前にクレイジーママのたらこおにぎり(これが絶品!!)を食べた後に
デザートとして「さくらベーカリー」の クリームメロンパンを食べてから
働く事が日課となってます♪
ささやかな、でもしっかりとした喜びです。
良かったらみなさんもそのコース試してみて下さい。
美味しいんだなぁ。これが。
「お店の場所が知りたい!!」という方は、世田谷スタジオスタッフまで
お気軽にお声掛け下さい♪



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.