近隣イベント情報~世界のグルメ名酒博 in 駒沢公園~


ゴールデンウィーク真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
世田谷スタジオは元気に営業中です(*゚▽゚)ノ

本日は、世田谷スタジオからも近い、駒沢オリンピック公園で開催中のイベントをご紹介致します。

国際観光 食文化博2016 世界のグルメ名酒in 駒沢公園
世界のクラフトビールフェスティバル × 駒沢肉横丁

「見る・知る・味わう・聴く」をキーワードに、世界中のグルメを味わったり、
演奏や大道芸を楽しんだりすることができるイベントだそうです。
さっそく行ってきました!

こちらは『うにく』という、炙り肉で巻いてウニを乗せた寿司&から揚げです。
niku
半生なお肉とウニが、青じそでさっぱりと食べられます。
から揚げは揚げたてで熱々サクサクです!

kakigoori
とても暑かったので、天然氷のかき氷も頂きました。
凍ったイチゴがトッピングされ、甘酸っぱくて美味しかったです。

ブログ担当は出勤前に行ってきたので、ビールの写真はございません(>_<)
ジャグリングの大道芸と、生演奏をしている周りには人だかりができて、みなさん楽しそうでした。

ーーーーーーー
世界のグルメ名酒博 in 駒沢公園
5月8日(日) 20時まで毎日開催
最寄駅「田園都市線 駒沢大学駅」

http://gourmet-event.jp/2016meishuhaku_kom/

ーーーーーーー

クラフトビールと肉料理に舌鼓を打ちつつ、
大道芸や多彩なジャンルの音楽も味わえて、有意義な休日を過ごせると思います!

世田谷スタジオへお越しのお客様は電車の混雑にお気を付けください。