新人スタッフのご紹介~➀~


早いものでもう9月ですね。
夏の厳しい暑さもまだ残っていますが
ここで爽やかなNEWSをお届けしたいと思います!

7月より世田谷スタジオに仲間入りした
新入社員のご紹介です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

片山 祭<かたやま まつり>

好きな食べ物 : メロン(大好物)

趣味 : サッカー観戦

~皆様へメッセージ~

4月に入社致しました、世田谷スタジオS-cube Sound所属の

片山 祭(かたやま まつり)と申します。

生まれも育ちも岐阜県で、今年3月に上京して参りました…!

好きな食べ物をメロン、と挙げておりますが、

その影響か、最近はメロンパンにもハマっています!

好き嫌いがなく、食べることが大好きなので、

美味しいお店情報、いつでもお待ちしております‪♪‬

両親に貰った”祭”という名前から連想される通り、

明るく元気に、少しでも皆様のお役に立てるよう頑張って参ります。

よろしくお願い致します!

世田谷スタジオの音響スタッフとして仲間入りしました(#^^#)

明るく元気に皆様をお出迎えしておりますので

見かけたらぜひお声がけください!

芝浦・羽田スタジオにも新人スタッフが仲間入りしました!
こちらもブログで紹介しているので、ぜひご覧ください!(^^)!

芝浦スタジオ → 新しいスタッフのご紹介 〜Vol.1〜
       → 新しいスタッフのご紹介 〜Vol.2〜
       → 新しいスタッフのご紹介 ~Vol.3~

羽田スタジオ → 羽田スタジオ新人紹介〜①〜
       → 羽田スタジオ新人紹介〜②〜