機材メンテナンス♪


皆さんこんにちは!

9月も終わりですね、、、
肌寒くなったかと思えば、今週は夏のような暑さが続きました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので用心していきたいですね!

さて今回は、何やらS-cubeスタッフがスタジオ内で
作業をしていたので覗かせていただきました!(^^)!

どうやらAmpのメンテナンスをしているようです。
しかもAmpRackにはたくさんの埃が…!!

同じようにAmpの基盤も埃だらけになっていて
このままにしていると、不具合が出てきてしまうので
埃取りや接点洗浄を念入りに行っていました(#^^#)

今年は新人の片山さんも一緒に作業をしたので
いつもより早く終わらせることが出来た!とのことでした◎

まだ他にもメンテナンスをしているので
随時ご紹介していきたいと思います!

そして、S-cube Soundからお知らせがあります!!!
なんと!この度YAMAHAから販売が決定した最新コンソール
【DM7】 が芝浦スタジオに導入決定しました!

詳しくは芝浦スタジオのNEWSをご覧ください♬
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
【最新コンソール】YAMAHA DM7 リハーサルスタジオ最速導入!!