Shure KSM8 試聴出来ます!


世田谷スタジオではただ今、新しいマイクご試聴可能です!

試聴は世田谷スタジオ・芝浦スタジオ羽田スタジオの全店で行っていますが、いずれも期間限定です。
それがこちらの Shure KSM8 です!!
mic1
正式名称は【KSM8 デュアルダイン カーディオイド・ダイナミック・ボーカルマイクロホン】
Shureの新しいダイナミックマイクです。
サウンド&レコーディング・マガジンやPROSOUNDなどの雑誌でも紹介されているので、気になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ブラックとブラッシュドニッケルの2色を各1本ずつと、ワイヤレス用のマイクヘッド(RPM174)が1つございます。
すべて無料でお試しいただけます!

1階の展示スペースにはマイク2本とパンフレットをご用意している他、 KSM8の特徴を紹介する動画もご覧いただけます。
ワイヤレス用マイクヘッドは展示スペースには置いておりませんので、スタッフまでお気軽にお声がけください!
mic2

KSM8はライブ用のボーカルマイク。
世界初のデュアル・ダイヤフラムを採用した構造による、近接効果の低減 が大きな特徴です。

実際に使ってみるのが一番解りやすいと思います。
スタジオ内でご利用いただけますので、この機会にぜひ使ってみてください!
詳しくはパンフレットやShureの特設サイトをご覧ください。

当スタジオの音響担当スタッフも試聴していますので、ぜひ感想をお聞かせいただけると嬉しいです (*゚▽゚)ノ