出前とテイクアウトのお店ご紹介!


世田谷スタジオでは各スタジオのサブルームに、
様々な出前とテイクアウトができるお店のメニューを集めたファイルをご用意しています。
20160520225335
出前はお弁当や有名なピザ、お寿司など。
テイクアウトは、チェーン店ではないスタジオ周辺のお店も多く掲載しています。

そのファイルに、新たに出前1店とテイクアウト2店を加えました(*゚▽゚)ノ!
demaemenu

出前のお店
①キッチンひまわり(写真左)
 直火網焼きハンバーグなど、お肉をメインにしたお弁当のお店。
 8種類から選べる自家製ソースがうれしい!
 ご飯の増減やおかずだけの注文も対応しています。

テイクアウトのお店
①Pizza Stand POCO(写真中央)
 若林駅極近のピザ屋さん。
 500円前後で買える15cmサイズのピザがあるので色々選べそうです!
 23:30ラストオーダーでイートインも出来ますので、リハ終わりに寄ってピザと豊富なお酒、イタリアンなおつまみを楽しむ事も出来ますよ。

②からあげ家いっちゃん(写真右)
 こちらも若林駅そばにある、からあげメインのお惣菜屋さん。
 量り売りのからあげ2種類と、甘辛い手羽、山賊焼きというラインナップ。
 からあげが入ったお弁当もあります!

お食事に困った際は、出前&テイクアウトメニューファイルを開いてみてください。
どのお店もスタジオと提携はしておりませんので、お客様ご自身でのご注文をお願い致します。

ただ、一番早いのは世田谷キッチンのメニューですので、そちらもお忘れなく(`・ω・´)!