🍀新しい仲間のご紹介🍀


早いもので11月に入りました。
秋の肌寒さから冬の寒さに変わってきているのを感じる今日この頃。。。

さて!かなり遅れてしまいましたが
今年の春に入社した新人を紹介したいと思います!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【出身】 岐阜県

【好き】 ダンス♪

【一言】4月より世田谷スタジオに勤務しております。
    サービススタッフの藤澤 沙恵里です。
    至らぬ点ばかりですが、皆様のお力になれるよう
    笑顔で元気に頑張ります!!
    よろしくお願い致します!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コロナウイルスの影響でバタバタとしていて遅れましたが
ようやく皆様に紹介することが出来ました!!

世田谷スタジオで元気いっぱいに働いています!(^^)!
たまに芝浦スタジオにもお手伝いに行っているので
見かけたらぜひ声をかけてください✨

新しい目線で世田谷スタジオをよりよくしてくれることを
スタッフ一同期待しています✨