オリーブ実食しました!!


皆さんこんにちは!

もうすぐクリスマスですね!!

自分へのプレゼントはもう決まりましたか??

世田谷スタジオでは、先日塩漬けしたオリーブで

一足早いクリスマスのお祝いをしました(#^^#)

みんなの渋い!という顔を期待していましたが

意外と美味しく、みんなビックリ!

お腹を壊すこともなく、お祝いできました(笑)

ちなみにオリーブと一緒に食べたクラッカーはコチラ!

ヤマザキビスケット『プライムサンド カマンベール&ペッパー』

量も大きさも程よく、何かつまみたいときにはピッタリです!

世田谷スタジオではカマンベール&ペッパー味しか置いていませんが

他にもたくさんの種類があるようです。

しかもイエノミと書いてあるだけあってお酒のつまみにピッタリ!

スタッフMは数種類ごちゃまぜにして、楽しみながら味わいたいと思います!