大掃除始めています!


皆さん、こんにちは。

1月もあっという間に終わり

冬季オリンピックが始まりましたね!

日本代表にはコロナに負けず自分に負けず

頑張ってほしいです(#^^#)

さて、世田谷スタジオでは年に1度

イントレを組んでの大掃除を実施していますが

その前に、細かな部分の掃除を1月より始めています。

コロナ禍ということもあり、いつでもキレイなスタジオであるため

スタッフが気持ちを込めて掃除しています!

そして、感染予防で大事な換気。

世田谷スタジオではエアコンで空気を循環させ

いつでもキレイな状態に保っています。

先日、業者にオーバーホールをしていただき

また更にキレイな状態で皆様を迎える準備が整いました!!

これ以上の感染を防ぐためにも、私たちスタッフ一人一人が気を配り

皆様に安心してご利用頂けるよう努力していきますので

今後とも世田谷スタジオを宜しくお願い致します!(^^)!