*予防は徹底しましょう*


2月になっても寒さは変わらず、先日は雪まで降りましたね。。。

皆さん、体調は崩していませんか?

さて、オミクロン株の蔓延で「第6波」突入と言われていますが

自分だけでなく周りの大切な人たちを守るためにも

今一度予防の見直し、徹底を心掛けてはみませんか??

ということで、今回は【オミクロン株感染防止策】と【弊社が心掛けていること】

2つのお話をご紹介できればなと思います!(^^)!

まず【オミクロン株感染防止策】について

マスクの着用
*不織布マスクを使いましょう。
*正しいサイズを使用し、隙間が無いようにしましょう。
*マスクを着用しても人との距離は注意しましょう。
手洗いうがい
*外出したら必ず行いましょう。
*清潔なタオルで拭きましょう。
*手洗い後は消毒も行いましょう。
3密を避ける
*人混みは避けましょう。
*換気を徹底しましょう
*間近の会話は控えましょう。

今まで行ってきた対策がオミクロン株にも有効と言われています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

次は【弊社が心掛けていること】について

世田谷スタジオでは、毎日の検温・消毒・不織布マスクの着用はもちろんのこと

定期的に館内消毒を行い、感染予防に努めています。

万が一、スタッフに疑いのある症状が出た場合

自宅でも検査が実施できるよう、スタッフへ検査キットを配布するなどし

お客様に安心してご利用頂けるよう尽力しています。

また、ご利用いただくお客様へもご協力いただき

陽性者が出た場合、すぐにご連絡頂くようお願いしています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

いかがだったでしょうか?

感染防止策は守れていましたか?

どれか一つでも怠ってしまうと、感染の確率がぐんと上がってしまうので

今日からまた気を引き締めて乗り切りましょう!